旭ヶ丘ふれあいプラザにお邪魔しました♪

8月2日に北須坂にある施設「旭ヶ丘ふれあいプラザ」にパステル講師としてお招きいただきました猫

 

この日は市内にお住いの一人暮らしの高齢者の方を対象としたパステルお絵描き体験パレット

9名+スタッフの方2名とホントに楽しい時間を過ごさせていただきました♡

 

今回は朝顔を描いてきましたよ~朝顔

最初は色を選ぶのも恐る恐る…な感じでしたが、みなさんやり方が分かってくると色んな色で、たくさんのアイディア駆使して素晴らしいアートを描いてくださいましたはっぱ

 

みなさんに、「先生お若いから~」と何回も言われ、久しぶりにウキウキしてしまいましたよ(笑)

この齢になると若く見えるとは言われても、若いとは言ってもらえないですからねあは

 

今回の教室、おかげさまで好評いただきまして、次回開催決定とモチーフリクエストもいただいて帰ってきましたおーっ!

 

数日後にはご丁寧な手紙と写真まで送っていただき、とっても嬉しかったぁ~ハート☆

また、みなさんとお絵描きできる日が待ち遠しいにやー

パステルアートの出張体験教室は随時お受付しておりますポン

お気軽にお問合せくださいねemi